わたしのひまつぶし日記

4歳長男育児と2人目妊娠中★

彦八まつり⭐︎

少し前ですが、、、

9月1、2日で近所の生魂さんで彦八祭りがありました。

 

 

あまり詳しくないですが落語家さん達が

お祭りを主催している感じ??

 

去年も友達ママと一緒に行き楽しかったので今年も行ってきました😊

 

 

 

最初は少し食べて遊んで、、、

f:id:cocoamilk0426:20180922223315j:image

 

 

 

お腹も満たされたのでゲームまわりに行こうと思ったら、、、

 

 

 

ボーネルンドのアクアプレイを発見した長男は

ここから離れませんでした😅

f:id:cocoamilk0426:20180922223455j:image

 

これ大好きなんですよね😏

 

 

ずーーーーっと遊びすぎて

一緒に行っていたお友達がゲームまわりをしている間も夢中。

 

 

 

何しにきたのか(笑)

 

 

 

 

 

 

私は楽でしたけどね😅

 

 

 

 

 

 

最後に三度さんを発見し子供達と

撮影をお願いしたらとてもノリノリで撮ってくれました♡

f:id:cocoamilk0426:20180922223750j:image

 

 

ちなみに三度さんがいた豚キムチのお店かなりおいしくて去年はまったので今年も早速たべました😋

やっぱり美味しすぎて2回も買いに行きましたよー✨

 

 

 

来年も彦八まつり行けたらいいな😆