わたしのひまつぶし日記

4歳長男育児と2人目妊娠中★

産前家族旅行③

ポルトヨーロッパを後にして

一泊お世話になる宿へ向かいました。

 

 

🐼アドベンチャーワールドから近い場所

🐼大きなお腹かかえて大浴場に入りたくない、、、

🐼費用を抑えたい

🐼家族で一緒にごろ寝したいからベッドより布団(和室)

 

 

を重視して空いてる宿を見つけたのが

民宿innしらはま さん。

 

朝ごはんだけ付いていてとてもリーズナズル♡

それでいてお部屋はきれいだし露天風呂が付いているしで今の私達には大満足のお宿でした!

f:id:cocoamilk0426:20180911225318j:image
f:id:cocoamilk0426:20180911225315j:image

お部屋の露天風呂から

しらはま駅がすぐ見えるので電車好きの子供は大喜びですよ♡

 

 

f:id:cocoamilk0426:20180911225443j:image

旦那と長男は仲良く男同士で長風呂してました♨

 

 

 

 

 

お部屋わかりにくいですがキレイでした✨

f:id:cocoamilk0426:20180911225715j:image

 

 

宿から近くの中華屋さんで夜ご飯をすませ

翌日のため早めに就寝、、、

 

 

のはずが長男がテンションあがってなかなか寝ません(^_^;)

 

 

結局1番先に旦那が寝るという😑

 

 

 

 

 

 

翌日、私も長男も体力大丈夫かな💦

 

 

 

産前家族旅行④へ