わたしのひまつぶし日記

4歳長男育児と2人目妊娠中★

辛いものが、、、

先日、出産前準備としてコンタクトを

半年分買いに久々に梅田へいってきました。

(安いから😁)

 

 

産後はなかなか行きにくいし、長男の妊娠中も出産前に買いだめにいきました😆

 

 

 

 

コンタクトショップを出たらちょうどお昼前だったのでとっても久しぶりにルクアイーレに入っているマンゴツリーカフェへ❤️

 

タイ料理大好き😊

 

 

 

辛さは妊娠中なので少し刺激を抑え1に、、、

 

 

 

 

マンゴツリーカフェプレート♡

f:id:cocoamilk0426:20180922224708j:image

 

 

 

 

 

 

ところが、、、、

辛さ1なのに、、、、

 

 

 

 

大好きだったのに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くて完食できない😭

 

 

 

 

ガパオライスってこんなに辛かったっけ?!

 

 

 

 

グリーンカレーってこんなに辛かったっけ?!

 

 

 

 

 

 

と衝撃を受けながら食べれる分だけ食しごちそうさま😖

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の味覚変化だと思われますが

大好きなものが食べきれずショックでした😫

 

 

 

 

 

産後は完母育児予定なのでまたしばらく

食べれないし💦

 

 

 

 

今でも想像するだけでヨダレが出るのにな😋

 

 

 

出産後、母乳育児が一段落したらまたリベンジに来ようと思います😠😠